***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと大豆のトマトカレー 

■ パスタサラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


トマトベースの味付けのカレーは具が沢山入っていてとっても美味しいです(*´艸`*)

大豆がホクホクとろとろです☆

鶏肉も柔らかくてジューシー(*´ェ`*)ゞ

サラダもパスタ入りでボリューム満点でした♪

お腹いっぱいです(ノ∀`●)

この後もお仕事頑張ります★

ごちそうさまでした(´ω`*人)

秋葉原コスプレ学園   あん




***本日の一コマ***



photo-01


今日は夏にピッタリのトマトカレーをご用意いたしました♪身体に良い大豆をたっぷり使用しております(* ̄m ̄)チキンとトマトに合うんです♪



photo-01


鶏肉は柔らかいもも肉を使用しております(*´ェ`*)鶏肉とトマトの相性は言わずもがな!バッチリですよね★夏バテ対策にもオススメのメニューです♪



photo-01


サイドメニューはさっぱりしたパスタサラダをご用意致しました(*´艸`*)きゅうりやレタスと一緒に召し上がれ(ノ∀`●)カレーとも合います♪♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪