***今日のメニュー***



photo-01


■ アボガトとサーモンのユッケ風丼

■水菜と花麩のお吸い物

■茄子と白菜のお漬物



***本日の一コマ***



photo-01

ユッケ風丼のタレも、もちろん当店のオリジナルになります(*´∀`)白ごまはたっぷり一袋!ごま油とラー油の香りが食欲をそそります★



photo-01


サーモン・アボガドは一口大に切り合わせます(*´ω`*)かいわれ大根も加え、全体をなじませたら冷蔵庫で寝かせます♪



photo-01

お吸い物は、干し椎茸の出汁が効いた、薄味になっております(◆*’v`*)花麩で色鮮やかなお吸い物になりました♪


 
 

**味の感想**



ユッケ風なのでピリ辛ですが、アボガドのまろやかさが辛味を緩和してくれます(*´∀`)

またごま油とラー油の香りが、食欲をそそります★

お吸い物は、薄味でしたのでバランスが良かったと思います♪
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪