***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏むね肉のさっぱり塩麹炒め

■ レタスとエノキのかきたまスープ

■  さっぱりミョウガの塩昆布サラダ




**女性からのコメント**



photo-01

今日の鶏むね肉のさっぱり塩麹炒めは鶏肉がたっぷりでボリューミーなのに、お野菜もいろいろはいっていたり、味付けが塩麹だったりでとっても食べやすくて、いつの間にか食べ終わっていました(笑)

スープもあっさりめの味で、ふわふわのたまごが入っていたのがテンション上がっちゃいました!

サラダも和風なさっぱり味だからかお箸が止まらなくて、こちらも気付いたら完食してました(●・´艸`・)

ごちそうさまでした(*’ω’*)

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

今日のメインはおいしいお肉も、色鮮やかなパプリカもたっぷりの鶏むね肉のさっぱり塩麹炒めです!おいしそうで、見ているだけでお腹が空いちゃいますね(゚ー,゚*)



photo-01

具だくさんかつふわふわなたまごが絶妙な
レタスとエノキのかきたまスープは、メインに合わせてさっぱりとした味付けになっています(*´∀`*)



photo-01

さっぱりミョウガの塩昆布サラダもさっぱりめの味付けに仕上がっています!今の時期のミョウガはちょうど旬で、夏ミョウガと呼ばれているんですよ(^▽^)/

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪