***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ 野菜たっぷりコンソメスープ 




**女性からのコメント**



photo-01


まかないのタコライスは本格的な味でとっても美味しいので大好きです(*≧m≦*)

ピリ辛のサルサソースが食欲をそそります♪

忙しい時もスプーンでササッと食べれるところが嬉しいです~(*´艸`*)

一皿でお野菜やお肉をバランス良く食べられて大満足です☆

この後もお仕事頑張ります!!

ごちそうさまでした(ノ∀`●)

秋葉原コスプレ学園   ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


本日はおなじみのタコライスです(*´ェ`*)暑い季節にピッタリの一品ですね☆タコミートはもちろん手作りです♪お肉は色が変わるまでしっかり炒めていきます♪



photo-01


たまねぎや生姜、その他調味料を加えつつさらに炒めます(*´艸`*)水気が無くなるまで炒めたらオリジナルタコミートの完成です!良い匂い・・・(* ̄m ̄)



photo-01


ピリ辛なお味が美味しいサルサソースも一から作ってるんですよ(´ω`*人)☆トマトやたまねぎがたっぷり入ってます♪たっぷりかけて召し上がれ♡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪