***今日のメニュー***



photo-01



■ 野菜たっぷり肉そぼろのレタス包み

■ 胡瓜とトマトのさっぱり塩サラダ

■ 中華風コーンスープ




**女性からのコメント**



photo-01


肉そぼろのレタス包みは、野菜が細かく切ってあったので

凄く食べやすて、ご飯合うピリ辛味でした★

塩サラダは、大葉の風味がさわやかで夏にピッタリ(*^▽^*)

中華風のコーンスープは、豆腐とコーンがたくさん入っていてこれだけでも、ご飯が進みます♪

どれも美味しかったです((^∀^*))

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


お肉はなんと5kg以上!根菜類は食べやすく、フードプロセッサーでカットしました(◆*’v`*)茄子は崩れやすいので、1本ずつ切っています♪



photo-01


ピリ辛にするためにコチュジャンを加え、甘みとコクに甜麺醤とウスターソースを加えています(*´ω`*)濃い目に味をつけるのがポイントです★



photo-01


塩サラダは、胡瓜・トマト・大葉の他にネギも加えています(*^▽^*)これだけの量なのでラー油を1本丸ごと使っています!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪