***今日のメニュー***



photo-01



■ 中華丼

■豆腐の中華スープ




**女性からのコメント**



photo-01

中華丼は、野菜もお肉も海鮮も全部が入っていて栄養満点そうです(◆*’v`*)

塩味が聞いていて、ご飯との相性がぴったり!
丼なので直ぐに食べれちゃいました★

スープはごま油の風味が効いていて、美味しかったです(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


本日は作り方をご紹介致します(*´∀`)油に生姜入れて香りを出します♪豚肉を先に炒めて豚肉の旨味を野菜にうつしていきます★



photo-01


豚肉に色が着いたら、シーフードとしいたけを入れて炒めます(*´ω`*)もやしと白菜は最後に入れてシャキシャキ感を残すのがポイントです♪



photo-01


濃いめに味を付けたら、片栗粉でとろみをつけます(*^▽^*)片栗粉を入れると味が薄まるので濃いめにつけるのがGOOD★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪