***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏むね肉と茄子のケチャップ甘酢炒め

■ 小松菜と厚揚げの味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01


鶏胸肉は、パサパサしていると思ったのですが、凄くジューシーでした(◆*’v`*)

野菜もたっぷりで、甘酢が食欲をそそります♪

お味噌汁も野菜たっぷりで、嬉しかったです(´∀`*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


鶏胸肉は、一口大にカットしたらお酒と片栗粉をまぶし焼いていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.この一手間が料理を美味しくすと思ってます♪



photo-01


野菜は大きめにカットし、焼けた鶏胸肉と一緒に炒めます(*´∀`*)パプリカやピーマンはさっと火が通るくらいが、シナシナにならなくて美味しいです☆



photo-01


特製のケチャップベースの甘酢タレと絡めれば、出来上がりです(◆*’v`*)爽やかな柑橘類の香りが食欲をそそります♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪