***今日のメニュー***



photo-01



■ 具だくさん!特製豚汁

■ ほうれん草のおひたし(ちりめんじゃこ入り)

■ 冷奴


■ お漬物

■ 梅干し




**女性からのコメント**



photo-01


豚汁は、本当に具だくさんで野菜・きのこ・練り物・肉団子様々な具材が楽しめました(*´∀`*)

鰹だしの風味が、食欲をそそります♪

ほうれん草のおひたしは、ちりめんじゃこが入っていて美味しかったです(*ゝωб*)

ごちそう様でした。

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01


見て下さいこの量!この豚汁は私の家で良く作っている物になるのですが、がんもどきを入れるのがポイントです☆



photo-01


豚汁ですが、豚バラではなく豚ひき肉を使うのが、我流です(^ν^)その中にはネギ・筍・レンコンを入れて歯ごたえを良くします♪



photo-01


ひき肉はしっかりとこねます(*´∀`*)塩コショウを振るのですが、コショウを少し多めにし、生姜チューブを入れてパンチのある団子にします(*´v`)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪