***今日のメニュー***



photo-01


■ ビビンバ

■ ワカメスープ

■ すいか



***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉は、豆板醤や甜麺醤、コチュジャンなど様々な調味料を合わせております☆また食感を出すため、牛バラ肉も入れています♪



photo-01

人参とほうれん草のナムルは、1つ1つ人参は千切りにし茹でています(*бωб*)シャキシャキの食感が残るように、茹ですぎないのがポイントです!



photo-01


わかめスープは、醤油は入れずに塩味で整えました(◆*’v`*)ネギとワカメが入るので、鶏ガラを多くし、風味を活かしました☆


 
 

**味の感想**


全体的に、ごま油の風味が強く甘辛の味で食べやすかったです(*´∀`*)

ひき肉はピリ辛でしたが、ご飯と混ぜるとちょうどいい味付けになりました♪

ワカメスープは、さっぱりしていたので、箸休めには丁度よいです(*ゝωб*)
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪