***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークカレー

■ ブロッコリーとシーフードのバジルサラダ




**女性からのコメント**



photo-01

ほかほかご飯とカレーの組み合わせは最強です!(*´∀`*)

お肉もお野菜もごろごろしていて、とっても食べ応えがありました☆

辛いのが苦手な子でもぱくぱく食べられそうな辛さのお陰でカレーのおいしさが引き立ってて、おかわりしようか迷っちゃうくらいおいしいです(n*´ω`*n)

サラダにはエビとかが入っていて、カレーによく合っていました♪

ごちそうさまでした( *´艸`)

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01

ポークカレーには豚肉がごろごろ入っています!女の子が食べやすいようにあまり辛くないカレーですが、
お肉のうまみでさらに辛さが緩和されますよ(*´∀`*)



photo-01

彩りに欠かせないパプリカは、シーフードのサラダにたっぷり入っています♪パプリカは色によって栄養価が変わるので、必要な栄養に合わせて選んでくださいねd(‘v`●)



photo-01

かわいい見た目のミニトマトもサラダの彩りには欠かせないですよね! ミニトマトは、トマトよりリコピンの含有量が多く、栄養価が高いんですよ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪