***今日のメニュー***



photo-01



■ 玉ねぎたっぷり・シーフードカレー

■  コンソメスープ


■ 梨




**女性からのコメント**



photo-01

今日はシーフードのおいしさが際立つカレーでした!

カレーはもともとそんなに辛くないんですけど、玉ねぎやエビとかイカとかがたっぷりなお陰で玉ねぎの甘みと魚介のおいしさがとっても詰まっていましたd(`v`●)

コンソメスープもコンソメの味がカレーに合ってます♪

デザートの梨はしゃりっとした食感を噛み締めつつ、甘さを堪能しました(*´∀`*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01

今日のカレーは具材がたっぷり!そのなかでも、料理名に入ってる玉ねぎとシーフードが目立ちますd(‘v`●)具材たっぷりなので食べ応えも抜群です☆彡



photo-01

カレーを煮込んでいるところです。カレーは旨み成分が逃げ出さないので、食材のおいしさがそのままぎゅっと詰まっています(*´∀`*)



photo-01


本日のデザートの梨で、秋を先取りしちゃいました♪瑞々しい食感がおいしい梨は、なんとその成分の90パーセントが水なんですよ( *´艸`)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪