***今日のメニュー***



photo-01


■ たらと小松菜のクリーム

■ かぼちゃとバナナのサラダ
■ パン(食パン・ロールパン)


■ オレンジ



***本日の一コマ***



photo-01

たらは、両面に小麦をを付けてオリーブオイルで焼きます(*´ω`*)この時、両面がパリパリになるまで焼くのがポイントです☆



photo-01


もちろんホワイトソースもお手製です!玉ねぎを炒めた後、小麦粉を入れ一緒に炒めます(*´Д`)粉っぽさが亡くなったら少量ずつ牛乳を入れると完成♪



photo-01

かぼちゃとバナナのサラダは、その他にもハムやナッツ類も入っています(‘U`)歯ごたえも良く、パンにも合うので是非試してみて下さい(*^▽^*)


 
 

**味の感想**



たらと小松菜のクリームは、イカやエビもたくさん入っていて、シーフードの風味が際立っていました(*´∀`)

小松菜もたっぷり入っていたので、健康的です!

サラダは甘いサラダで、パンに付けて食べたらビックリ(゚д゚)!ジャム代わりにもなっちゃいました!

ボリュームもあって、凄く美味しかったです☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪