***今日のメニュー***



photo-01


■ 牛肉たっぷりハヤシライス

■クリームコーンスープ

■ 柿



***本日の一コマ***



photo-01

見て下さい!この牛肉の量!お肉もガッツリ食べて頂き1日しっかり頑張って頂ければと、気持ちを込めて作っております♪



photo-01

隠し味には、少量の赤ワインを使用しております(*´∀`)深みがまし、コクがうまれより一層本格的なハヤシライスになりました☆



photo-01


クリームコーンスープは、牛乳と生クリームも加え、ねっとりとした舌触りのスープになりました(*´∀`*)塩を少量加えて、甘みとの相乗効果でGOOD!


 
 

**味の感想**



ハヤシライスは、赤ワインが入っているからなのか、甘みの少ない深い味わいのハヤシライスでした!

お肉もたくさん入っていましたが、玉ねぎとしめじも入っていたのでボリューム満点ヾ(o゚x゚o)ノ

コーンクリームスープはほっとする味で美味しかったです☆

明日のまかないも楽しみです(*´>д<)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪