***今日のメニュー***



photo-01


■ 野菜たっぷりまぐろのピリ辛ポキサラダ丼

■ グラノーラヨーグルト(苺ソース和え)



***本日の一コマ***



photo-01


当グループ特製のポキサラダ丼は、もちろん漬けタレも特製です!醤油や砂糖、酒の他にラー油をたっぷり入れるのがポイントです♪



photo-01

本日の海鮮は、
マグロ・サーモン・タコをご用意致しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タコは歯ごたえがあるので、いいアクセントになります★



photo-01


野菜は彩りよく、レタスやパプリカ、かいわれ大根などさまざまな野菜を使っています(●*’v´Pq)この他にも、胡瓜やトマトも入ってるんですよ♪


 
 

**味の感想**



野菜たっぷりまぐろのピリ辛ポキサラダ丼は、野菜と海鮮だけなのでとてもヘルシーで、バランスが良い料理になっています(*´ω`*)

ごま油の香りと、ラー油の香りが食欲をそそります♪

グラノーラヨーグルトは、苺ソースが和えているので砂糖は一切使っておりません!グラノラの甘さと苺ソースの甘さだけになっているので、健康的!

明日のまかないもお楽しみに★
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪