***今日のメニュー***



photo-01


■ マーボーナス丼 

■ 豆腐とたまごの中華スープ

■ メンマとチャーシューとカイワレ大根のサラダ 



***本日の一コマ***



photo-01

ナスとひき肉を炒めています☆ナスに油が染み込んで柔らかくなったら味を付けていきますよー!とろとろのナスとひき肉が絡まってたまりません♪



photo-01

当グループのまかないではおなじみの中華スープ♪女の子からも人気でこのスープを飲むとホッとするなんて嬉しいことを言ってくれる子もいます(人´∀`)



photo-01

中華サラダはメンマやチャーシューも入っているのでボリューム満点(*´∀`*)体調を崩しやすいこの時期だからこそ召し上がっていただきたい一品♪


 
 

**味の感想**



今日の東京都心の最高気温は

なんと…6.3度!

寒いこんな日だから

ピリ辛のマーボーナスで

暖まりましょう(人´∀`)

サラダに中華スープも付いて

カラダもココロもほっこり♪

 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪