***今日のメニュー***



photo-01


■ ビビンバ

■ 舞茸と海鮮の中華スープ

■ 杏仁豆腐



***本日の一コマ***



photo-01

お肉は二種類用意しました(◆*’v`*)豚バラ肉と、牛バラ肉の二種類です!それぞれ味が違うため、飽きずに食べて頂けます★



photo-01

ナムルは、人参ともやし、ほうれん草を合わせています(*>∀<)ノ))★もやしはなんと10袋!それでも少なかったかなって思うくらいです♪



photo-01

舞茸と海鮮の中華スープは、舞茸は風味が落ちないように手で裂きます(*´∀`*)海鮮は冷凍の海老といかを入れております( `^ω^)=3


 
 

**味の感想**



ビビンバの豚肉は、甘辛く味を付けております(◆*’v`*)豆板醤や甜麺醤、オイスターソースやコチュジャンなど、様々な調味料で味付け★

牛肉はさっぱりと、千切りにした生姜と醤油、砂糖とシンプルな味付けに致しました(●ゝω・)
少し佃煮のような感じです♪

舞茸と海鮮の中華スープは海鮮の出汁とネギの風味が、食欲をそそりました(。・・)ノ

次回のまかないもお楽しみに★
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪