***今日のメニュー***



photo-01


■ ボロネーゼ風ご飯~温玉のせ~

■ 生ハムサラダ

■ 野菜たっぷりコンソメスープ



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉を炒めたら、フードプロセッサーで細かく刻んだ玉ねぎと椎茸を加えます(*´ω`*)椎茸は、旨味成分を吸ってくれるので旨味◎



photo-01


トマトソースやケチャップ、ウスターソースなどで味をつけて、根菜類(ごぼう・れんこん)を加えて、更に煮詰めます(*´∀`*)



photo-01


生ハムサラダは、レタスがやすかったので沢山ご用意致しました(◆*’v`*)生ハムと塩気とレタスの水々しさが相性バツグン!


 
 

**味の感想**



ボロネーゼ風ご飯~温玉のせ~は、根菜入りで食べごたえがよく、歯ざわりもよいです(*>∀<)ノ))★ 温泉卵を崩して、しっかり絡めて食べることをオススメします♪ スープもあって、サラダもあるのでバランスもいいまかないになりました( `^ω^)=3 明日のまかないもお楽しみに★  
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪