***今日のメニュー***



photo-01


■ ロールキャベツのハヤシソース煮込み

■ パン3種(食パン・ロールパン・フランスパン)
■ グラノラとバナナたっぷりのヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01

先にたっぷりのバターで、ベーコンを炒めます(◆*’v`*)
ベーコンから油が出てきたら、玉ねぎと人参マッシュルームを入れて更に炒めます☆



photo-01


野菜に火が通ったら水を入れ煮込みます(*´∀`*)野菜のアクが出るので、しっかりととってください♪野菜に火が通ったらロールキャベツを入れて温めます☆



photo-01


ヨーグルトは健康志向にグラノラを!ボリュームをアップするため、バナナも加えてます(*´ゝv・`)ノはちみつで味を整えているんです(。・`ω・。)q


 
 

**味の感想**



ロールキャベツのハヤシソース煮込みは、簡単ハヤシソースなので、家でも簡単に作れちゃいます(*´∀`*)私も再度家で作りたいと思います☆

パンを3種類ご用意致しましたが、ご飯も用意してあるのでかけて食べて頂くことも可能です(。・∀・)ノ゛

グラノラとバナナたっぷりのヨーグルトは、朝これだけでも栄養価が高くおすすめですよ♪

明日のまかないもお楽しみに(ノω` )
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪