タイトルにもあるようにリップにも
ちゃんと下地があるのはご存知ですか?

以前から撮影でも使っているリップアディクトのリップも
単色でも使えますが透明な色もあるので
それもベースとしてお使い頂けます
ただ使用感のすーすーするのが苦手……
なんて思う方におすすめなのが

MAC  プレッププライムリップ

ADADF629-1C5F-4688-8060-8C5DE75A9CD1

整える
滑らかにする
にじまない
さらっとして潤い色のリップを重ねても乾燥がない
リップカラーの持ちが良い
 

私自身もマット系のリップは特に乾燥が気になって
下地としてリップクリームを使っていたのですが
リップクリームは油分が多い為
後から塗るリップカラーが上滑りしてしまったり
発色がイマイチだったり…質感が変わってしまったり…. 

そんな悩みを抱えている、解決したい方におすすめです

ぜひお試しください

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪