***今日のメニュー***



photo-01


■ コロコロなすのキーマカレー

■プチケーキ



***本日の一コマ***



photo-01


野菜はたっぷりと!フードプロセッサーでみじん切りにします(*´∀`*)使っている野菜は後ほどレシピでご紹介させて頂きます(。≧ω≦)ノ



photo-01


茄子とさつまいもは一緒に煮込んでしまうと、溶けてなくなってしまうので最後に加えます(◆*’v`*)さつまいもはホクホクしてあまいのでオススメです!



photo-01


プチケーキは、1こずつ小分けになっております(*´∀`*)シンプルなプチケーキにしましたので、どんな飲み物でも相性バッチリです☆


 
 

**レシピ**



【材料】(コロコロなすのキーマカレー)玉ねぎ/人参/れんこん/パプリカ赤・黄/茄子/さつまいも/ひき肉/温泉卵/パセリ/キマカレールー/トマト缶

【調味料】(コロコロなすのキーマカレー)コンソメ/キマカレールー

たったこれだけでできちゃう!!!便利で本格的! />

明日のまかないもお楽しみに(。・`ω・。)q
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪