***今日のメニュー***



photo-01


■ たけのこと鶏肉の炒め物

■ じゃがいものバター煮

■ お吸い物



***本日の一コマ***



photo-01

たけのこのしゃきしゃきとした歯触りが楽しい炒め物ですヽ(´∀`。)ノ
鶏肉もふんだんに使っているので食べ応え抜群です☆



photo-01

こちらはじゃがいもをバターで煮たものとなっております!        じゃがいもとバターの相性が良すぎていくらでも食べられそうです♪



photo-01

ちくわたっぷりのお吸い物は、飲むだけでなく食感も楽しい一品です(*´∀`*)
あっさりした味わいで、メインの邪魔をしません☆


 
 

**味の感想**


メインとなるのは、【たけのこと鶏肉の炒め物】です(∩´∀`)∩
なんといっても目を引くのは、たっぷり入れられたたけのこと鶏肉ですね♪
さらに、この時期に旬のものが多いきのこも入れて、いろんな食感を楽しみながら味わえる炒め物となっております。

じゃがいもは、バターで煮て味付けをしました☆  シンプルな味わいだからこそ、ほくほくのじゃがいもがとってもおいしいですよ((*pq’v`*))

お吸い物も具だくさんで、十分な食べ応えになっています。  身体を芯からあたためてくれるお吸い物で、冷えた身体をあたためてくださいね(*´∀`*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪