***今日のメニュー***



photo-01


■ ポークカレー

■ シーザーサラダ



***本日の一コマ***



photo-01

豚肉は、ブロックを使います(*´∀`)大きめにカットしたら、フライパンで焦げ目をつけていきます(*´∀`*)油はしかなくてOKですよ☆



photo-01

野菜も大きめにカットします!今回はベターなカレーにしているので、玉ねぎ・人参・じゃがいもにしました☆⌒(‘艸`*◆)



photo-01


シーザーサラダは、レタスとハムなど様々な野菜を入れていますが、ドレッシングはシーザーだけではなく6種類ほど用意致しました♪


 
 

**レシピ**



【材料】(ポークカレー)豚肉/玉ねぎ/人参/じゃがいも

【調味料】(ポークカレー)カレールー/ローリエ

王道のポークカレー!!!甘めなカレーは子供にも人気ですよね(。・∀・)ノ゛

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪