***今日のメニュー***



photo-01


■ トマト味の野菜たっぷり煮込み

■ パン4種

■ オレンジ 



***本日の一コマ***



photo-01


鶏もも肉をバターで炒めてから、野菜を入れていきます(*´∀`)ベースは和風だしになるので、見た目は洋食なのに味は和食なんです!



photo-01

じゃがいもに火が通ったらトマトケチャップを入れ、味のベースを整えます(◆*’v`*)少し薄いようでしたら、醤油を足して整えて下さい☆



photo-01

パンは全部で4種類!
食パンとフランスパン、ロールパンとレーズンパンをご用意致しました(●*’v´Pq)お好きなものを選んで頂けます♪


 
 

**レシピ**



【材料】(トマト味の野菜たっぷり煮込み)玉ねぎ/鶏もも肉/じゃがいも/キャベツ/人参/バター/パセリ

【調味料】(トマト味の野菜たっぷり煮込み)水/醤油/和風だし/ケチャップ

野菜たっぷりなのでヘルシー!ケチャップと和風だしがあれば、冷蔵庫に残ってる野菜でできちゃうのが嬉しいですよね(人・∀・)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪