***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス

■ フルーツの盛り合わせ



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉は、ナンプラーや醤油、砂糖などで味付けをしています(*´∀`)ナンプラーが決めてとなるので、少し多めに入れます☆



photo-01

今日のサルサソースは、いつもと違いすっぱいレモン汁を抜いています(‘U`)酸味が減ることによって、タコライスが食べやすくなります♪



photo-01


今日はビュッフェスタイル!野菜やお肉も、好きなように取っていって頂けます(‘v`)フルーツもたっぷりご用意致しましたので、おやつにも◎


 
 

**レシピ**



【材料】(タコライス)豚ひき肉/トマト/ピクルス/玉ねぎ/レタス/ドンタコス/チーズ/生姜

【調味料】(タコライス)マヨネーズ/ナンプラー/醤油/砂糖/塩/胡椒/トムヤムクンペースト

当グループでも大人気のタコライス!ご飯も沢山炊きました(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪