***今日のメニュー***



photo-01


■ ホワイトシチュー

■ パン4種類



***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎ・人参・ソーセージにじゃがいも、たくさんの具材をバターで炒めます(*^▽^*)じゃがいもは新じゃがになるので、皮ごと入れます☆



photo-01

火を止めて
ルーを入れたら、牛乳で伸ばしていきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+水はほとんど使わず、牛乳をたっぷり使用しているのでクリーミーになります♪



photo-01


パンは4種類!厚めの食パンは、食べごたえたっぷり((∩^Д^∩))お好きなパンを選んで、食べていただければと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


 
 

**レシピ**



【材料】(ホワイトシチュー)玉ねぎ/人参/じゃがいも/ブロッコリー/ソーセージ

【調味料】(ホワイトシチュー)コンソメ/ローリエ/塩コショウ/ルー/牛乳

牛乳をたっぷり使っているので、クリーミーなシチューに仕上がりました((^∀^*))

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪