***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚肉とピーマンのオイバタ炒め

■ メンマと胡瓜とかいわれ大根のサラダ

■ トマトと春雨の卵スープ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

たくさんのお肉を大きなお鍋で色が変わるまで炒めていきます☆大量のお肉を炒めるのは大変ですがみなさんの「おいしい!」のためにがんばります(`・ω・´)



photo-01

ピーマンと玉ねぎを追加して味付けていきます♪オイスターソースとバターでご飯に合う味にしていきます (´▽`)調味料を入れてサッと炒めたら出来上がり☆



photo-01

ふんわりたまごのコツは熱いスープに入れること!固まらずふわっと出来上がります(*^^*)春雨も入っているのでスープだけでもボリューム満点♪


 
 

**お店からのコメント**


令和初の台風が近づいている

みたいですね(>△<)

じめじめしてなんだか

元気が出ない…

そんな時はビタミン豊富な豚肉を☆

疲労回復の効果があります♪

今日も元気にお仕事

頑張ってきて下さいね(*゚v`Pq)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪