***今日のメニュー***



photo-01


■ シーフードカレー

■ ナタデココ入フルーツポンチ



***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎはしっかり炒めて甘味と旨味を引き出します☆ここでどれだけ炒めるかで出来上がりの味も変わってくるんです(。-`∀・)b゙



photo-01

出汁もしっかり煮出していきます♪時間がない時でも美味しく作るコツですよー!ご家庭でも真似できるテクニックなのでぜひお試し下さい(*^^*)



photo-01

具材やルゥを入れたらひたすら煮込む!焦げないようにたまにかき混ぜますが大量なので混ぜるだけで一苦労(;^ω^)美味しいまかないのためにがんばります☆


 
 

**お店からのコメント**


毎日毎日暑い日が続いてます…

夏になるとなぜか食べたくなる

カレーが本日のまかないです☆

ピリッとスパイシーなカレーで

暑さを吹き飛ばしましょう!

食後はフルーツポンチで

さっぱりして下さいね(人´v`*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪