***今日のメニュー***



photo-01


■ ひき肉とウインナーの炒めカレー 

■ フルーツたっぷりグラノーラ 



***本日の一コマ***



photo-01

ほうれん草以外の食材を炒めます♪ナスはゴロゴロと角切り、ウインナーは一口サイズにカットしました(•̀ω•́ )ひき肉の色が変わるまで炒めていきますよ~



photo-01

最初からほうれん草を入れてしまうと溶けてしまうので出来上がりの直前に入れます(*´v`*)冷凍のを使うとお手軽に失敗なく作れますよ♪



photo-01

混ぜるだけの簡単グラノーラは朝食にもオススメ♪カットしたバナナとブルーベリーなどお好きなフルーツで試してみて下さいね(๑`・ᴗ・´๑)


 
 

**お店からのコメント**


今日はひき肉とウインナーに

ナスとほうれん草も加えた

炒めカレーです(⑅๑╹ڡ╹)

お肉たっぷり栄養もたっぷり

一皿で大満足メニュー♪

デザートはバナナやベリーを入れた

フルーツたくさんのグラノーラ( •̀ .̫ •́ )

明日のまかないもおたのしみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪