***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス 

■ 野菜たっぷりコンソメスープ

■バナナ



***本日の一コマ***



photo-01


タコミートはまかないの量が多いので、煮込んで作っています(*´∀`*)



photo-01


サルサソースは、辛いのが苦手な子もいるので、辛さは控えめでどんな女の子も食べやすいように作っています(^^)



photo-01


コンソメスープは、緑黄色野菜たっぷり!美味しそうですね(*′ω′*)


 
 

**レシピ**

 


今日のまかないはタコライス!

当グループのまかないは、にんにく抜きで作っているので

お仕事前の女の子も安心して召し上がれますよヽ(=´▽`=)ノ

スープはこの時期にピッタリ!お野菜たっぷりの、コンソメスープです。

美味しいまかないを食べて、今日も元気にレッツゴー!( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

明日のまかないもおたのしみに☆彡
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪