***今日のメニュー***



photo-01


■ トマト缶で作るカレー 

■ 小エビのサラダ 



***本日の一コマ***



photo-01


お肉とお野菜をしっかり炒めていきます。
今日は50皿分くらい作りました(σ〃’ω’)σ



photo-01


炒め終わったらトマト缶を入れてじっくりコトコト
煮込んでいきます。
いい匂いが漂ってます…(●´ω`●)



photo-01


今日は、トマトとレタスと小エビの美味しいサラダです。
美味しそうですね…(人・ω・)


 
 

**レシピ**



今日のまかないはトマト缶で作るカレーです。

お水なしで作っているので、トマトの旨味が凝縮されてとっても美味です。

付け合わせは、サイゼ●アの小エビのカクテル風サラダです。

これは美味しくて、無限に食べられちゃいますね…!

明日のまかないもお楽しみに♪(∩´∀`)∩
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪