***今日のメニュー***



photo-01


■ なすの甘辛♪ひき肉炒め

■ ひじき煮

■ 豆腐と油揚げの味噌汁

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

ゴマ油でネギを炒めます☆ゴマ油とネギの美味しそうな香りがたまりません⸜( ´ ꒳ ` )⸝



photo-01

ネギを炒めたらひき肉を入れます(ㅅ •͈ᴗ•͈)見て下さい!皆さんに召し上がって頂けるよう大量のひき肉を使ってます☆



photo-01

ひき肉がある程度ほぐれたら乱切りにしたナスを入れます(人´∀`)ゴマ油とお肉の脂をナスが吸い込んで美味しくなってます♪


 
 

**お店からのコメント**


今日は白米にピッタリ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ナスとひき肉を甘辛に炒めました♪

副菜は栄養豊富な

ひじき煮をご用意しました(*´ω`*)

カルシウムや食物繊維など

女の子に嬉しい栄養がたっぷり☆

お味噌汁も忘れずに

召し上がって下さいね(•͈⌔•͈⑅)

明日のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪