***今日のメニュー***



photo-01


■ ベーコンとキノコの豆乳スープ

■ パン4種類
■ オレンジ


■ いちごのグラノラパフェ



***本日の一コマ***



photo-01


きのこは3種類使っています+。(◆’v`b)b。+ベーコンやソーセージも入っているので、ボリュームたっぷり☆旨味も出ています!



photo-01


豆乳は吹きこぼれやすいので、しっかり見ながらあたためます(*´Д`)先にきのこやお肉類に火を通してから温めると簡単です♪



photo-01


今日はフルーツを2種類準備いたしました(*’v`)栄養満点のオレンジと、大振りないちごです+。(◆’v`b)b。+たくさん食べて風邪予防しましょう。


 
 

**レシピ**



【材料】(ベーコンとキノコの豆乳スープ)ベーコン/ソーセージ/しめじ/舞茸/エリンギ/パセリ

【調味料】(ベーコンとキノコの豆乳スープ)豆乳/水/めんつゆ

体にいい豆乳をふんだんに使っています(^ω^人)

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪