***今日のメニュー***



photo-01


■ きのこのうま味たっぷり!ポークストロガノフ



***本日の一コマ***



photo-01

先に豚肉を炒め、軽く色をつけます(*´ω`*)色が付いたら玉ねぎやきのこ類を加え、更に炒めて火を通していきます。焦げないように気をつけてください♪



photo-01

きのこに火が通ったら、ケチャップ・トマトジュース・ウスターソースを加え煮込んでいきます(◆*’v`*)しっかり味をつけます☆



photo-01

味が決まったら、最後にヨーグルトを加えれば完成ですヾ(●・v・人・v・○)ノ味が物足りなかったら、コンソメを加えるのがおすすめです♪


 
 

**レシピ**



【材料】(きのこのうま味たっぷり!ポークストロガノフ)豚こま肉/玉ねぎ/舞茸/しめじ/マッシュルーム/ヨーグルト/トマトジュース

【調味料】(きのこのうま味たっぷり!ポークストロガノフ)塩/コショウ/ケチャップ/ウスターソース/コンソメ

ヨーグルトが入っているので、味がまろやかになります(*´ω`*)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪