***今日のメニュー***



photo-01


■ 麻婆豆腐丼

■ 水餃子スープ

■ 春雨サラダ



***本日の一コマ***



photo-01


麻婆豆腐は市販の麻婆豆腐の素は使わずに手作りしております☆
味噌やお醤油で当グループ特製の味付けです(*´∀`*)



photo-01

お豆腐は崩れやすいので少し大きめにカット☆
お鍋に入れたらあまり触らないようにします(*´ェ`*)



photo-01


スープには水餃子を入れました(ノ´∀`*)
もっちりつるんとした食感がたまりません♪


 
 

**お店からのコメント**


コクのあるひき肉と

お豆腐のコンビが最高の

麻婆豆腐を丼にしました(*´艸`*)

辛さは控えめにしているので

ご安心下さい♪

スープには水餃子を入れました(*^^*)

サラダは春雨サラダをご用意☆

ボリューム満点(ㆁωㆁ*)

明日のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪