***今日のメニュー***



photo-01


豚肉とえのきのオイスターソース炒め 

きゅうりと明太子の和え物

■ 卵と豆腐の中華スープ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


豚肉、えのき、長ねぎの順番に炒めます(*´艸`*)
豚肉を炒める時に隠し味に生姜を入れました(^_^)v
やっぱり豚肉には生姜ですよね♪



photo-01


程よい所でオイスターソースを絡めていきます(*´∀`*)
もう食欲をそそる香りがたまりません♪



photo-01


きゅうりを明太子とマヨネーズで和えました(^o^)v
絶対に美味しい組み合わせです♪


 
 

**お店からのコメント**



豚肉とえのきと長ねぎをオイスターソースで炒めました(^q^)

オイスターソースが豚肉の旨味を引き出して、ごはんがさらに美味しくいただけます(*´∀`*)

卵と豆腐の中華スープとも相性ばっちり(=^・^=)きゅうりと明太子の和え物もやみつきになりそう♪

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪