***今日のメニュー***



photo-01


トマトとふわふわたまごのマヨ炒め 

なすのお味噌汁

■ お新香


■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


油の代わりにマヨネーズで豚肉を炒めます♪マヨネーズの焼けた匂いがたまりません☆



photo-01


豚肉の色が変わったら、事前にレンチンしたアスパラとトマトを入れます♪
軽く炒めたら卵を加えて塩で味を整えます☆



photo-01


卵にマヨネーズを入れるのがポイント☆ふわふわに仕上がります♪


 
 

**お店からのコメント**



トマト、卵、豚肉をマヨネーズで炒めました☆

素材の味を活かしたシンプルな味付けです。卵のふわふわな食感をお楽しみください(*´﹃`*)

お新香となすのお味噌汁もご一緒にどうぞ☆

明日のまかないもお楽しみに(´∀`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪