***今日のメニュー***



photo-01


キャベツたっぷり豚しゃぶサラダ 

ごぼうサラダ

■ ごはん




***本日の一コマ***



photo-01


キャベツは食べやすい大きさにカット☆お湯で2、3分ゆでて粗熱を取ります♪



photo-01


豚バラ肉は柔らかくするために、ゆでる前に小麦粉をまぶします♪



photo-01


きゅうりはピーラーでスライス、パプリカは薄めにカットします♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは【キャベツたっぷり豚しゃぶサラダ】と【ごぼうサラダ】のサラダ尽くしです(´∀`)

急に暑くなって食欲が落ちやすい時でも、あっさりとしているのでもりもり食べられるメニューです(*´﹃`*)

豚肉とキャベツとごぼうでスタミナ回復してくださいね(人・ω・)

明日のまかないもお楽しみに(´∪`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪