***今日のメニュー***



photo-01


チキンと大豆のトマトカレー 

ブロッコリーとじゃがいものマヨ和え



***本日の一コマ***



photo-01


大きめに切った鶏肉を焼き、みじん切りにした玉ねぎを加えて軽く炒めます♪



photo-01


塩、コショウ、コンソメで下味をつけ、トマト缶と水、ローリエを加えて煮立たせます♪



photo-01


煮立ったらカレールーを入れ、ルーが溶け切ったら大豆を入れて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



身体をつくるタンパク質がたっぷりの鶏肉と大豆をつかったカレーです(*´∀`*)

チキンと大豆がトマトカレーにマッチして、おいしさも保証つきです(*´﹃`*)

ブロッコリーとじゃがいものマヨ和えも合わせていただきます(´∪`)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪