***今日のメニュー***



photo-01


ブロッコリーとウインナーのマヨグラタン 

バナナ

■ パン4種類




***本日の一コマ***



photo-01


ブロッコリーとウインナーを茹でてからバットに敷き詰めます♪



photo-01


ポテトサラダ、マヨネーズ、チーズを載せてバーナーであぶります♪



photo-01


全体的に焦げ目がついたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



見た目よりも手がかからないので、ご自宅でもおすすめのメニューです(´∀`)

スライスチーズの細切りととろけるチーズを使っているので違いを味わってみてください(*´﹃`*)

パンは4種類ご用意致しましたのでお好きなものを。バナナもあわせてどうぞ(´∪`)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪