***今日のメニュー***



photo-01


ミートボールの甘酢あんかけ 

きゅうりとメンマとチャーシューのサラダ

■ 中華風コーンスープ


■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


軽くひと煮立ちさせた甘酢あんに、ミートボールを絡めていきます♪



photo-01


サラダは、メンマとチャーシューそれぞれに味がついているので他に味付けしていません♪



photo-01


中華風コーンスープは鶏ガラスープで味付け。コーンの他に木綿豆腐が入ってふわふわです♪


 
 

**お店からのコメント**



ケチャップとオイスターソース、醤油、砂糖で作った和風の甘酢あんかけです(*´ڡ`●)

レタスを敷いて、彩りだけでなく野菜も一緒に摂っていただけます(´▼`)

きゅうりとメンマのチャーシューのサラダと中華風コーンスープも合わせてどうぞ(´∪`)

明日のまかないもお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪