***今日のメニュー***



photo-01


白菜と豚肉のうま煮丼 

きゅうりとかいわれ大根と焼き豚のサラダ

■ 卵と豆腐の中華スープ




***本日の一コマ***



photo-01


塩、コショウで下味した豚肉をごま油で炒めます♪



photo-01


豚肉にある程度火が通ったら人参、白菜の順で炒め、醤油、ガラスープの素、醤油、オイスターソース、少量の水を加えます♪



photo-01


サラダの味付けは焼豚に味がついているので、ガラスープの素を少々で十分です♪


 
 

**お店からのコメント**



白菜のみずみずしさと豚肉のジューシーさの組み合わせに、うまみたっぷりの味付けで相性抜群のメニューです(*´ڡ`●)

白菜がたっぷりなので食べ応えは十分(*´﹃`*)

きゅうりとかいわれ大根と焼き豚のサラダ、卵と豆腐の中華スープと合わせてどうぞ(*´∀`*)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪