***今日のメニュー***



photo-01


豚肉となすのさっぱり炒め

お豆腐とたまごのお味噌汁

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


ごま油を熱した鍋に、豚バラを入れて炒めたら
きのことナスを入れて炒めます☆彡



photo-01


ナスを入れたらお鍋がてんこ盛りに。
炒めるのも一苦労です(; ・`ω・´)



photo-01


炒まってきたら、最後にポン酢を入れます。
味付けは『ポン酢のみ』でOKです♪


 
 

**お店からのコメント**



調味料は味ぽんのみ!夏バテにピッタリな一品になりました(‘ω’)

食材から旨味汁がたんまりとでるので、味ぽんだけでも満足いきます(-ω-)/

味が足りない場合はお好みで追いポン酢をしてアクセントに七味唐辛子を加えて食べるも最高です★

気分によってはゆずぽんでもいいと思います(*´ω`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪