***今日のメニュー***



photo-01


4色丼 

油揚げと大根の味噌汁

■ ★漬物5種



***本日の一コマ***



photo-01


醤油、生姜、料理酒、みりんとひき肉を入れて火にかけ、汁気が無くなるまで煮ていきます♪



photo-01


卵はよく割りほぐし、甘めの味付けにする為、砂糖と塩を加えます☆中火で火を通し菜箸2~3本や泡立て器でかき混ぜて、なるべく細かい炒り卵を作ります♪



photo-01


油揚げのうま味と大根の甘さで、ほっとする味のお味噌汁です♪


 
 

**お店からのコメント**



色鮮やかな具で見た目も楽しい4色丼です( ^ω^)

見た目だけでなく、鶏肉、鮭、卵、絹さやで栄養面も安心です(´∀`∩)

油揚げと大根の味噌汁と漬物を合わせてどうぞლ(´ڡ`ლ)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪