***今日のメニュー***



photo-01


ポークビーンズ 

4種のパン

■ <ぶどうパン ロールパン フランスパン 食パン>



***本日の一コマ***



photo-01


食材は全て大豆の大きさに合わせてカットしてからサラダ油で炒めます♪



photo-01


玉ねぎがしんなりしてきたら、豚肉、べーコンと塩、コショウ、コンソメスープの素、砂糖、ケチャップを加えて軽く炒めていきます♪



photo-01


トマト缶と水を加えて煮て、最後に大豆を加えて水分を飛ばす程度に煮たら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



栄養満点の大豆と豚肉のほか、トマト、にんじん、玉ねぎ、ベーコンなどの食材豊富なメニューです(。≧ω≦)ノ

トマトの酸味と砂糖の甘みが程よい感じで、パンでもごはんでも合う味付けにしています(*´▽`*)

本日はぶどうパン、ロールパン、フランスパン、食パンと合わせてどうぞ(๑´ڡ`๑)

明日のまかないもお楽しみに(´∀`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪