***今日のメニュー***



photo-01


5種のたっぷりきのこ鍋

豚バラの大和煮風

漬物4種

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

鍋は、先にだし汁を作ります(‘v`)白湯とお塩のだし汁なんですが、さっぱりとしつつコクのあるだし汁となります♪



photo-01

お鍋はきのこたっぷり!豚肉ともやしもいれてボリューム満点ですヾ(●´∀`●)きのこの旨味も出ているだし汁なので飲んでも美味しい!



photo-01


豚バラ肉は、大和煮風にしました!生姜もたっぷり入れて、甘みの強い大和煮にしました(‘U`)ちょっとの量でご飯が何杯でもいけちゃう(*’v`)


 
 

**お店からのコメント**



5種のたっぷりきのこ鍋は、様々なきのこが入っています(。ゝェ・b)b

しいたけ・エリンギ・えのき・しめじ・舞茸

きのこ大集合です(*`・ω・´)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪