***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉の甘酢しそ炒め 

カニカマと胡瓜とカイワレのわさびマヨ和え

■ 中華風コーンスープ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


鶏肉をごま油で炒め軽く火が通ったら、醤油・酢・砂糖を入れて煮ていきます♪



photo-01


先にたまねぎ、しいたけを入れ、たまねぎに火が通ったらピーマンを入れてさらに煮ていきます♪



photo-01


ピーマンに火が通ったら、乱切りにした大葉を入れて軽く煮たら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



お酢としその香りで爽やかでさっぱりとした味わいのおかずです(*´ω`*)

甘酸っぱい味とごま油の香りでごはんがすすむことまちがいなしです(´▼`)

カニカマと胡瓜とカイワレのわさびマヨ和え、中華風コーンスープもご一緒にいかがですか?(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪