***今日のメニュー***



photo-01


タコライス 

りんごとバナナのグラノーラパフェ



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉を炒め、スイートチリ、ナンプラー、醤油、砂糖、料理酒を加え、汁気がなくなるまで炒めていきます♪



photo-01


サルサソースはトマト、たまねぎ、ピクルスにトムヤムクンペースト、レモン汁、塩こしょうで味付けした手作りです♪



photo-01


一口大に切ったりんごとバナナをグラノーラとはちみつで和えています♪


 
 

**お店からのコメント**



沖縄生まれのスパイシーごはん☆当まかないでも人気の定番メニューです(´∀`)

タコミートはスイートチリ、ナンプラーで本格的な味付け☆サルサソースも手作りです(๑´ڡ`๑)

お菓子感覚で食べられる、りんごとバナナのグラノーラパフェを食後にいかがですか?(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪