***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉の照りマヨ丼

ほうれん草の胡麻和え

カニカマとしめじの卵味噌汁

漬物3種

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


鶏肉は胸肉を使っています(‘U`)フライパンで、両面がパリパリになるまで焼き色を付けていきます☆



photo-01


鶏肉に焼き色が付いたら、しょうゆと砂糖の甘辛いたれで煮込んでいきます(*^▽^*)たれと絡まれば完成です♪



photo-01


鶏肉だけだと、栄養バランスが悪いのでレタスも用意しました(‘U`)どんぶりに一緒に盛り付けて食べてください(*´・v・`)


 
 

**お店からのコメント**



鶏肉の照りマヨ丼は、さっと食べられるまかないの一つです(*0ω0从*)

お仕事が忙しいとき、とんぶり一つで食べられるのいいですよね♪

栄養バランスもしっかり考えています(*^▽^*)

明日のまかないもお楽しみに。


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪