***今日のメニュー***



photo-01


ホワイトシチュー 

バン5種



***本日の一コマ***



photo-01


芯を取り食べやすい大きさに切ったキャベツを鍋で炒めていきます♪



photo-01


さらに、食べやすい大きさに切ったたまねぎ、にんじん、じゃがいも、マッシュルームとソーセージを加えて炒めていきます♪



photo-01


水を加えて具材が柔らかくなるまで煮込み、一度火を止めルウを割り入れて溶かしながら再度弱火でかき混ぜながらとろみがつくまで煮ていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、温かい料理をイメージしていただくと上位にくるであろうホワイトシチューです(*´∪`*)

具材はたまねぎ、にんじん、じゃがいも、マッシュルーム、キャベツ、ソーセージとまちがいのない組み合わせ(๑´ڡ`๑)

いろんなパンを用意したのでシチューにひたして食べてはいかがですか?(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪