***今日のメニュー***



photo-01


野菜たっぷり豚の甘辛酢だれ 

長芋とたらこのマヨネーズ和え

■ わかめのお味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


ざく切りにしたキャベツ☆この後もやしと一緒に茹でていきます♪



photo-01


お湯を沸かした鍋にもやしとざく切りにしたキャベツを入れて茹でていきます♪



photo-01


豚バラ肉を合わせ調味料(みりん、醤油、酢、砂糖、片栗粉)で炒めていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



甘辛く煮たお肉のうまみで野菜もついつい食べちゃう優秀メニューです(´∀`)

柔らかいお肉とシャキシャキした野菜の食感も合わせてお楽しみください(。≧ω≦)ノ

長芋とたらこのマヨネーズ和え、わかめのお味噌汁も一緒にいかがですか(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪